とは言いつつ、雪春はじりじり進んでおります。 執筆は牛歩だけど話はできる限り上下巻で終わらせるためにすっ飛ばしてます。 竜兵達中心に恋愛模様が吹き荒れてるの、我ながら予想外で面白いな……。 2025.10.1(Wed) 18:38:08 ひとりごと2025年,創作,小説 edit
天気だと思うんだけど、久々に自分でコントロールが効かない状態になっている~! そこにパソコンの不調がぶつかってくる~! 電子機器を買い替える余裕は今無いから勘弁して~! 2025.10.1(Wed) 18:35:28 ひとりごと2025年 edit
執筆は牛歩だけど話はできる限り上下巻で終わらせるためにすっ飛ばしてます。
竜兵達中心に恋愛模様が吹き荒れてるの、我ながら予想外で面白いな……。