#生きる のを楽にするためにおくすりもらったんですが、 「飲み始めは気持ち悪くなりますよ」 とは言われたけどさァ! 昨日夕ごはん後に飲んで、直球で具合が悪くなって、今まだ治らないの、これ続けられない~!!(泣き言) でも、これ以上どうしようもないって、八方塞がりになってるので、乗り越えるしか無い……つらい……。 2026.5.24(Sun) 12:34:35 ひとりごと2026年 edit
「飲み始めは気持ち悪くなりますよ」
とは言われたけどさァ!
昨日夕ごはん後に飲んで、直球で具合が悪くなって、今まだ治らないの、これ続けられない~!!(泣き言)
でも、これ以上どうしようもないって、八方塞がりになってるので、乗り越えるしか無い……つらい……。