home book_2
chat
七月のなまけもの
七月のなまけもの

No.673

#生きる のを楽にするためにおくすりもらったんですが、
「飲み始めは気持ち悪くなりますよ」
とは言われたけどさァ!
昨日夕ごはん後に飲んで、直球で具合が悪くなって、今まだ治らないの、これ続けられない~!!(泣き言)
でも、これ以上どうしようもないって、八方塞がりになってるので、乗り越えるしか無い……つらい……。

ひとりごと2026年