進撃の巨人を読み始めた。 いや……アニメ1期は見たんですよね。1話で捕食シーンが衝撃的すぎて最後まで見られなくて、5話くらいで突然平気になって、1期は最後まで……。 ひとの死に全部意味があるというか、1話から全て仕込まれていた、諫山先生の手腕は噂に聞いているのですが、17巻くらいの内容のところまでで止まってしまったので、マーレ編全然知らないんですよね! という訳で、ゆるっと勉強します! 2026.5.23(Sat) 20:19:25 日記,ひとりごと2026年,マンガ edit
いや……アニメ1期は見たんですよね。1話で捕食シーンが衝撃的すぎて最後まで見られなくて、5話くらいで突然平気になって、1期は最後まで……。
ひとの死に全部意味があるというか、1話から全て仕込まれていた、諫山先生の手腕は噂に聞いているのですが、17巻くらいの内容のところまでで止まってしまったので、マーレ編全然知らないんですよね!
という訳で、ゆるっと勉強します!