ダメだったー次行こ次! と言ったのはたしかに私だが、その周期が速すぎて、待ってください来週はさすがに予定ミチミチです! と猶予をもらいました。 時間無いと途端に凄い焦るから! ミスるから!! 某大賞応募作も、今月中に連載開始したいし、やることが……やることが多い! #生きる 2026.5.22(Fri) 16:37:34 日記,ひとりごと2026年 edit
時間無いと途端に凄い焦るから! ミスるから!!
某大賞応募作も、今月中に連載開始したいし、やることが……やることが多い!
#生きる