一歩踏み出したのは、目の前でシャッターが閉まりましたガラガラガラ!! まあ、「難しいでしょう」と言われてたから、覚悟してたほど落ち込んではいないんだけど、やっぱり職歴と歳で足切りされてんのかな~~~って、疑りはしますよね。 そしてこの10日間くらい、物凄くイライラしてたから、周りには申し訳なかったです……。 あと1年しか無いのにな~と思いながらも、次へ進むしか無い! #生きる 2026.5.20(Wed) 19:48:57 日記,ひとりごと2026年 edit
まあ、「難しいでしょう」と言われてたから、覚悟してたほど落ち込んではいないんだけど、やっぱり職歴と歳で足切りされてんのかな~~~って、疑りはしますよね。
そしてこの10日間くらい、物凄くイライラしてたから、周りには申し訳なかったです……。
あと1年しか無いのにな~と思いながらも、次へ進むしか無い!
#生きる