この一年近く積み上げてきたものを、一歩踏み出しました。 はたから見たら、まだその段階ではないようなのだけど、去年も話を聞いて、その時はまだ資格が足りなくて。次は来年になってしまうから、今話を再度聞いたのは、タイミングってものかもしれないと、揃えるべきものを揃えて、託しました。 これから1ヶ月くらい、気が気でない日が続くけど、ご縁があったらいいな! #生きる 2026.5.12(Tue) 20:29:47 日記,ひとりごと2026年 edit
はたから見たら、まだその段階ではないようなのだけど、去年も話を聞いて、その時はまだ資格が足りなくて。次は来年になってしまうから、今話を再度聞いたのは、タイミングってものかもしれないと、揃えるべきものを揃えて、託しました。
これから1ヶ月くらい、気が気でない日が続くけど、ご縁があったらいいな!
#生きる