2025年4月の投稿[26件](3ページ目)
2025年4月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
うーん、さすがに疲労がヤバイ!
基本的に眠気が日中に出ないのですが、それが出るのは、そして夜9時を過ぎると脳の処理能力がガタッと落ちるのは、相当疲れてますね。
慣れてゆきたい~これが当たり前の生活で体力になりたい~!
基本的に眠気が日中に出ないのですが、それが出るのは、そして夜9時を過ぎると脳の処理能力がガタッと落ちるのは、相当疲れてますね。
慣れてゆきたい~これが当たり前の生活で体力になりたい~!
2025年4月3日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
Switch2! Switchの充電が、京都に送らないといけない状態にしてしまったので、Switchのソフトが遊べるならいっそ2を買うのがいいんだろうな~って思うんですよね。
プレステ5だとストレージが心配なゲームをSwitch2でやるのもありだな~と思ってます。
その前におまえは働くのと原稿を両立しなさい はい ねむい
プレステ5だとストレージが心配なゲームをSwitch2でやるのもありだな~と思ってます。
その前におまえは働くのと原稿を両立しなさい はい ねむい
新しい職場に飛び込んで、帰ってきたらおふろごはんFF!でもう寝る時間になってしまうので、創作がなんにもしないままになっていました。
これは慣れるまでは致し方ないな~! 生活を守るために仕事を続けるほうがだいじ! #生きる
これは慣れるまでは致し方ないな~! 生活を守るために仕事を続けるほうがだいじ! #生きる



新年度最初の小話から、なんでこんなことに……。
#書いて