2025年4月の投稿[26件](2ページ目)
2025年4月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2025年4月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
ドラマ撮影伝の方を読んでたら面白くて、原作をちゃんと読みたくなってしまったので、北斗の拳究極版1巻を読んでいました。
子供の頃4巻まで姉が借りてきて、そのグロさにかなり引いてたんですが、大人になってジョジョを読んだおかげか、だいぶ耐性はつきました。
たぶん私、リアタイしてたらレイを好きになってたろうな……。そしてまた推しが……推しが……オオン。(ドラマ撮影伝の方で行く末を知っている)
追記:そういえば、ケンシロウ18歳って、ドラマ撮影伝のギャグじゃなくてマジ設定なんですね!? さすが世紀末……。
子供の頃4巻まで姉が借りてきて、そのグロさにかなり引いてたんですが、大人になってジョジョを読んだおかげか、だいぶ耐性はつきました。
たぶん私、リアタイしてたらレイを好きになってたろうな……。そしてまた推しが……推しが……オオン。(ドラマ撮影伝の方で行く末を知っている)
追記:そういえば、ケンシロウ18歳って、ドラマ撮影伝のギャグじゃなくてマジ設定なんですね!? さすが世紀末……。
2025年4月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
おおう……ケントゥリアが今週はお休みでしたか……。
すごく気になるところで続く!になっているので、ソワソワしてしまう。
一周年記念表紙の通り、ラクリマとルカは仲間でいてほしい~最後までこのメンバーで仲良くしていてほしい~ けどこの漫画はダークファンタジー……!
すごく気になるところで続く!になっているので、ソワソワしてしまう。
一周年記念表紙の通り、ラクリマとルカは仲間でいてほしい~最後までこのメンバーで仲良くしていてほしい~ けどこの漫画はダークファンタジー……!
2025年4月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
私の失言が人を傷つけることをまたやらかしてしまったので、自戒として、思ったことを推敲せずに書く手書き絵日記は人様に見せるものではないな、と気づいたため、これからは私の心にそっとしまっておきます。
ワックス教室の自主練をしようと、二本ほど練り練りしたのですが、継ぎ目が取れる! ポキッと折れる!!
不器用にもほどがある!
これはどうすれば……。来週のレッスンで、また基礎から教えていただかないと、いつまでも初心者から抜け出せないかも!?
#リアルクラフター
不器用にもほどがある!
これはどうすれば……。来週のレッスンで、また基礎から教えていただかないと、いつまでも初心者から抜け出せないかも!?
#リアルクラフター
2025年4月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2025年4月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2025年4月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
ペロッ これは! 胃腸風邪!?
おなかがずっと祭です。
吐き気を伴う腹痛は数年振りだったのでびっくりしました……。吐き気は治まったんだけど、ずっとおなかがゴロゴロ言って、はながとまらない……。
三年在宅勤務でこもった身体は衰えましたね~。
本人はへろへろですが、明日! 商業新作出ます!
くるみ舎様こはく文庫から、TL中編です。
なんと、たつみ(いぬい)だけどジャンルはヒストリカルで、ファンタジー(魔法、幻想)要素がありません! 自分でもびっくりです。
ここまでご指導くださった担当様、色っぽい表紙イラストを描いてくださっただお。先生には、心よりお礼申し上げます。
明日、楽しんでいただけますように!
おなかがずっと祭です。
吐き気を伴う腹痛は数年振りだったのでびっくりしました……。吐き気は治まったんだけど、ずっとおなかがゴロゴロ言って、はながとまらない……。
三年在宅勤務でこもった身体は衰えましたね~。
本人はへろへろですが、明日! 商業新作出ます!
くるみ舎様こはく文庫から、TL中編です。
なんと、たつみ(いぬい)だけどジャンルはヒストリカルで、ファンタジー(魔法、幻想)要素がありません! 自分でもびっくりです。
ここまでご指導くださった担当様、色っぽい表紙イラストを描いてくださっただお。先生には、心よりお礼申し上げます。
明日、楽しんでいただけますように!
2025年4月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
うーん。文章の割り振りが不安定になっている。
新作、3章まで書いたんですが、8000,10000,6000くらいずつと安定しなくなってます。
前はもっと目測でも一定保ってたんだけどな~!? これが、アルファズルリメイクが終わった後の創作余生……?
新作、3章まで書いたんですが、8000,10000,6000くらいずつと安定しなくなってます。
前はもっと目測でも一定保ってたんだけどな~!? これが、アルファズルリメイクが終わった後の創作余生……?




原作のツッコミどころにことごとく「実写版だったら」で理由持たせてるの、天才では?
レイの退場が予想以上に早すぎて、ドラマ撮影伝で「『絶対に許さない』『レイを生き返らせろ』って電話が三日三晩続いた」って言ってたの、あながち誇張じゃなくて、昭和なら本当にあったのかもしれない……。畳む
これ、ドラマ撮影伝で笑ってから原作を読んだほうがいいのか、もう最後まで読んでからドラマ撮影伝のツッコミ待ちしたほうがいいのか、悩みどころですね!?